02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.20 *Fri*

ピクニック~~♪

こんばんは。
お越し頂きありがとう御座います。


暖かかったり寒かったりのせいか
今週初めから鼻風邪を引いて
それから体調イマイチでした。
なにげに私の周りでも風邪引きさんが
多いです。
季節の変わり目ですので皆様もお気をつけ下さいマセ。


…って事で~
大変遅くなり今更感が漂っておりますが(汗)
15日の日曜日に
葛飾区の水元公園にて
お花見ピクニック~がありまして


その時の楽しい様子を
ご紹介させて頂きます。



aoi930

まずは ワンコ界の草刈正雄(目が似てる) すばるん
うん!!いいお顔~



aoi936

ごめんごめん~~ カメラ嫌いの かけるん
ちょっとした隙にカメラを向けたんだけどね(汗)
ホントにごめんね。
でも。。。元気なかけるんに会えて本当に嬉しかったです。
かけるん、また会おうね!!



aoi932

大好きなママに抱っこされて幸せ~な 苺ちゃん
(ごめんね…お目目つぶちゃった…でもカワイイ)



aoi934

相変わらず黒い毛並みがフワッフワ~な こてちん
うふふ。。。草 食べちゃった(って、ワンコみんなベジタリアン化してましたね)



aoi935

クリクリお目目が可愛い コウタロウくん
大変な手術されたのですが、元気になって本当に良かったね。
しかもウチとはご近所さ~ん。
また遊びましょうね!!



aoi*38

葵の命の恩犬 柴のさくらちゃん
いつか さくらちゃんを撫で撫でする日が来るかな…



aoi939

おっとり~癒し系の 雷蔵くん
この日は大好きな 母さんを独り占めだったのでご機嫌みたい
(たんちゃんはお留守番)



aoi940

そして レオンくん(左) アンディくん(右)
の仲良し兄弟~~
レオンくん 大きくなったね。
う~~~ん コーギー多頭飼い…憧れです。



aoi941

そしてそして~イナズマ組登場!!!!


ってね~~(汗)
ごめんなさい。
今回、幹事と言う大役を仰せつかっていた関わらず
私 カメラ撮影をすっかり怠っておりました。
イナズマ組みんなが写っているのは…コレだけ…それに
あの可愛い~茜ちんに至っては写真すらありません(涙)



aoi942

ママ 幹事失格だよ By

本当に申し訳ありません…



そんな数少ない写真の中からですが
この日のベストショットを
見つけました。



aoi943


元恋犬同士 再会の熱いキッス



この日 愛知県からわざわざい新幹線で
いらして下さった ふくハハ様御土産まで頂いてありがとう御座いました。
いつか ふくちゃんにもお会い出来たらいいな~
と思います。


そして当日 お忙しい中 テーブルイスを
持って来て下さった はなちょびぃチチハハ様
本当にありがとう御座いました。



aoi944

外で皆で食べるご飯は美味しいです。
なんだか 大家族って感じです

名ばかりの幹事で本当にスミマセンでした。
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来て
感謝しています。


aoi945

そして
皆様から沢山のお土産を頂きました。
ありがとう御座います。


また次回 お会い出来るのを楽しみにしています~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










COMMENT

ピクニック、と~っても楽しかったです~♪
ありがとうございました~。(あ、遅刻してごめんね)
また次回もぜひ!よろしくです☆
カメラマンをお願いしちゃったウエちゃん、かけるんの素敵な笑顔写真がいっぱいでした♪
ママさんの写真もいいお顔がいっぱいですよ♪♪
特にすばるんと葵ちゃんのツーショット!!!
まさにこれこそベストショットですね!
2012/04/20(Fri) 23:00 | はなちょびぃハハ #- [Edit
一番乗りできそうだったのに、コメが入らなかった~!
今度こそ行くから、また幹事さんよろしくね♪
元カレすばるんとこっそり何を話してたのかな^^
2012/04/20(Fri) 23:40 | ピノホリママ #- [Edit
お疲れ様でした~
なに~~~すばるんってば大事な葵ちゃんに
何してるの~・・・チュー???
2012/04/20(Fri) 23:59 | かっこう(すばるはは) #- [Edit
行きたかったなぁ~~~
ピクニック楽しそうでしたね~ 
はぁ~、行きたかったなぁv-395

葵ちゃんもウマウマを楽しんだり、すばるんとの再会があったり。。。
皆さん、とっても楽しまれて、幹事さん御苦労さまでした!
2012/04/21(Sat) 15:19 | ぽち太 #- [Edit
ママさん、お疲れ様でした
とても楽しい時間をありがとう!
幸せ~ってこういう事と実感したよ~♪
お土産もたくさんありがとう♥
風邪はもう大丈夫?
またゆっくり会いましょうね^^
2012/04/22(Sun) 08:08 | さくらまま #- [Edit
はなちょびぃハハ様

こんにちは。
先週のまさに今頃は楽しいピクニック真っ最中でしたね。
今日はまた寒くて小雨も降って来たので先週でホント良かったです。
沢山のイスとテーブル本当にありがとう御座いました。
助かりました。
ウエカメラマン今回も「よく出来ました(花丸)」が貰えて喜んでました(笑)
次回も是非~
また夏前辺りに集まりたいですね。
2012/04/22(Sun) 13:06 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんにちは。
ママさん今回は残念でした。
あっ、ピクニックじゃなくてもしかしてコメント一番乗りの方??(笑)
そうそう、最近以前に増してコメントがダメダメ~
夏前にまた集まりたいね~
幹事さん…持ち回りってことでどうでしょう~!!

2012/04/22(Sun) 13:14 | ハルアオイママ #- [Edit
かっこう様

こんにちは
楽しかったですね~
このラブラブショットいいでしょ~
お宝です。
プリントアウトしてプレゼントしますね。
ウチも可愛い写真立てに入れようかと思ってます。
また遊びましょうね。
2012/04/22(Sun) 13:20 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんにちは。
今回はお会い出来なくて残念でしたね。
もう~葵の食いしん坊パワーがまたもや炸裂して
人様のお弁当にまで突進する始末…(ふくハハ様談)
でもコーギーだもん仕方ないよって(コギ母様談)
また夏前に集まれたらいいな。。。
2012/04/22(Sun) 13:26 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

こんにちは。
楽しかったね~~
もうドラゴン君と葵のツーショットに感動しちゃった(涙)
ドラゴン君優しいね~
今こうして葵や皆さんと一緒にいられるのもさくらままさんのお陰だもん。
本当にありがとね。
まだ鼻声なんだけど大丈夫。
来月も会えるといいな~~
2012/04/22(Sun) 13:30 | ハルアオイママ #- [Edit
ハルアオイママさん、幹事お疲れ様でした~!

初めて皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
最近、4月とは思えない程肌寒さが続いているので
お体気を付けて下さい(^^)

また、お会いする機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)v
2012/04/22(Sun) 16:44 | しょこたん #- [Edit
ピクニック企画ありがとうございました。
丸投げ、しかも先にさっさと帰って失礼いたしました。
相変わらずかわいい葵姫でしたね。
また、次回楽しみに!
2012/04/22(Sun) 22:37 | コギ母 #Gsjs5sEg [Edit
幹事役、お疲れ様でした。
突然参加でしたが、楽しくすごす事ができました。
ありがとうございました。

すごい、素敵なお写真!!
まさに、ベストショットですね。
葵ちゃんは、どのワンコさんとも仲良くできて
羨ましいです。
いつかコウタロウとデートして下さいね♪
(あ、すばるさんに怒られるでしょーか?)
2012/04/23(Mon) 18:49 | かぴ #- [Edit
お疲れさまでした。
犬嫌いこてちん、草を食べまくって
照れ隠し?してました。やれやれデス。
すばるんが誰かに似ていると思っていましたが
草刈正雄でしたか。すごく納得!
2012/04/23(Mon) 21:45 | こてちんハハ #- [Edit
しょこたん様

こんばんは。
先日は本当にありがとう御座いました。
(翌日の間違い電話、大変失礼致しました)
お会い出来て嬉しかったです。
大きくなったレオン君とアンディ君の仲の良さを見てて
本当に多頭に憧れます。
また是非遊んで下さいね~
宜しくお願い致します!!
2012/04/24(Tue) 19:39 | ハルアオイママ #- [Edit
コギ母様

こんばんは。
先日はありがとう御座いました。
お風邪はよくなりましたか??
私も鼻風邪が長引いちゃって~~
 
コギは食いしん坊で当たり前!!母さんのお言葉に救われている我が家です。
またお会い出来るのを楽しみにしています~!!
2012/04/24(Tue) 19:42 | ハルアオイママ #- [Edit
かぴ様

こんばんは。
先日はありがとう御座いました。
いつも読み逃げばかりでしたので(汗)
お会い出来て本当に嬉しかったです。
コウタロウ君って、先代のハルにちょっと似てるんですよ。
だから元気になってくれて本当に嬉しいです。
ご近所さんだし、また遊んで下さいね。
あっ、すばるんは元カレなんで大丈夫かな…(笑)
2012/04/24(Tue) 19:49 | ハルアオイママ #- [Edit
こてちんハハ様

こんばんは。
先日はありがとう御座いました。
あの日は本当にみんなベジタリアンワンコになってましたよね(笑)
葵も次の日のウ○チ…草が出る出る~~
こてちんもすばるんに劣らずイケメン君ですよ。
私、こてちんの瞳が大好きなんです。。。うふふ
また遊びましょうね~
2012/04/24(Tue) 19:57 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
