04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.22 *Mon*

木場公園のはずが・・・

本当は今日 葵を連れてお友達と江東区の木場公園に紅葉狩りも兼ねて行く予定だったのに・・・


朝からどんよりした天気


わざわざ 車で家まで迎えに来てくれて とりあえず行ってみようと出てすぐに・・・


あぁぁぁぁ 降って来ちゃった


結構大粒で本降りっぽく降ってきたから 木場公園は諦めて ちょっとそのままドライブ


ソフトドライブゲージ内の 葵さん ちょっと残念顔 

葵37


お外が気になります。

葵38


で、結局ついたのはお友達のお家の傍の せせらぎ公園


ちょうど雨も小降りになってきて ちょっとだけのお散歩


葵39



何かを見つけた 葵さん。。。




葵40


ここは 公園というより遊歩道になっていて 真ん中に小川が流れてます。


葵41

こんな感じ~

とっても綺麗に整備されていて 葵の家のそばの川とは大違いだね。



いつものお散歩道とは違って 葵ちゃんもくんくん活動でお急がしいご様子


葵42


葵43



あれ? いつの間にか雨止んでたし 薄日差してきたし



葵45


「あはは・・・葵さん それを言っちゃ~いけないよ



葵44


抱っこでごまかすママ
 

お楽しみはまた次回にとっておこうね。



葵46
















COMMENT

No title
葵ちゃんは車の中でもお利口さんのようですね ( i_i)\(^_^)
お洋服 国旗ですか♪ とてもお似合いでかわいい~♪ Mサイズですか...笑
少しお散歩ができてよかったですね。
こちらは1日中雨でした↓

葵ちゃんをヒョイと抱っこできるハルアオイママさんがうらやましいデスう~ 笑笑
2010/11/22(Mon) 21:36 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
Re: No title
アニャ様

こんばんは。 
葵は車が好きなのか、自分から乗り込んできます。
移動中も窓の外を見たり、寝たりと自由に楽しんでいた様です。

お洋服の柄 大正解! 四角じゃなくて丸の国旗柄です。
サイズはLサイズでピッタリなんですよ~(笑

葵の抱っこは初めはヒョイっと抱けても、すぐ腕が葵の体重に負けてしまいます。
あに後もすぐに 下ろされてしまった葵でした・・・。



2010/11/23(Tue) 18:07 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
