05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.28 *Sun*

ママ撃沈す・・・

 
お散歩中 何かブログに載せる写真とネタがないかと考える私。。。


葵58


落ち葉を一枚拾って 葵の頭に乗せようとしたろころ 見事にかわされ

逆に パクッと食べられそうになりました 葉っぱ危うし
 


葵60

あっちの壁 こっちの壁 くんくん くんくん 何かいい情報でもキャッチしたのかな
 

この後 反対側の道を60代位のご夫婦がシェルティーちゃんを連れてお散歩されてまして、

葵がグングン引っ張ってシェルティーちゃんの所へ行きたっがので「行っても大丈夫ですか?」

と伺ったら「大丈夫ですよ」と。。。やったね 葵 仲良く出来るかな~。

そうだ!シェルティーちゃんとの2ショット写真もゲット出来るかな~。うふふ。。。

ママの期待はMAX状態 
 
葵は一目散に道を渡って シェルティーちゃんに突進    かと 思いきや・・・

葵が向かったのは なんとご夫婦の元 

シェルティーちゃんには目もくれず ご夫婦の間に入り 跳びつき撫でて撫でての猛アピール

ご夫婦も「ワンコより人が好きな子なのね~」と苦笑気味 でも何度も葵を「かわいい」

と言って下さり撫でてくれました。 ありがとう御座いました。
 


結局 最後までシェルティーちゃんとは触れ合わず 跳びつく葵を抑えるのに精一杯で写真

も撮れず あえなく終了



写真が撮れなくてガッカリのママ・・・

撫で撫でされて超ハッピーな葵。。。



葵61

「いえいえ 別に・・・」

まぁ 写真は撮れなかったけど 人が大好きな葵らしくてよかったよ・・・うんうん



葵62


「はい 頑張らせて頂きます


今日も仲良くお散歩を満喫したハハと子でしたとさ・・・



COMMENT

No title
葵ちゃんの「次 頑張りましょう!」いいですね!!!!

いろいろなドッグランに行くのですが、たまたまだとは思うのですが、そこで出会う他のコーギーちゃんを見てても他のワンちゃんと触れ合っている子ってめったに見ないような気がします。ウチの子のように人もワンちゃんも苦手なのは特別として↓ コーギーはあまり群れないのでしょうかね???
2010/11/29(Mon) 15:06 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
Re: No title
アニャ様

お散歩中、葵が反応するのはどちらかというとワンコより人間なんですよね~
でも決してワンコが苦手と言う訳でもなく、ワンコに向かって行って仲良く
する事もたまに(笑)あるんですよ。
ドッグランはまだ連れて行ってないので分らないのですが、葵はどうなるんでしょうね?
ドッグラン計画はあるので楽しみでもありますよ。
2010/11/29(Mon) 20:43 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
