05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.12 *Sun*

○カイ君?

こんばんは。。。


今日はいつも あたたかいコメントを頂いているアニャ様が素敵なお写真を


送って下さったので皆様にも 是非見て頂きたいと思いま~す


先日の記事 「海くん達と間違いさがし」 でもご紹介したアニャ様宅のお子様


コーギーの海くんと ペキニーズのてんくん のお写真ですよ。


は~い ではどうぞ 


海くん


見てみて~ 海くんのおでこにハートがありますよ  かわいい~

寒さに負けず お外でボール遊びかな~♪ 

海くんてハンサムですよね~



海くん1



てんくんはなんともつぶらな瞳です 

ピンクのクッションでぬくぬくだね~


海くん2


見つめる先には おやつかな?・・・


海くん3

 


え~実は・・・海くんですが 本日改名いたします。


海くん改め 「デカイくん」です



海くん4

ウソですウソです。。。アニャ様 ごめんなさい





アニャ様より

海の額にハート・
そんなふうに見たことがなかったです
ありがとうございます。
重いですよ ふつーに重いですよ 異常に重いですよ (笑
ウチのリビングは2階なんで、大変ですよ~ ( ̄~ ̄;)
こっちの腰がやられるのが先か 海のおかげで筋肉がついて腰が強くな
るのが先か!!! みたいな...σ(^_^;




アニャ様 くれぐれも腰をギクッとするのだけは気をつけて下さいね。


海くん てんくんの かわいいお写真またお待ちしてます。


本当にありがとう御座いました。



今日は葵の出番はないよ。。。ママの座椅子を占領する葵でした。


葵103



 



COMMENT

No title
葵ちゃんの出番をとっちゃいましたか!?!? 葵ちゃん、そして葵ちゃんファンの皆様申し訳ございません(/o\)
『デカイくん』 『デッカいくん』『どデカイくん』な~んでもいいです!!
喜んでいただきま~す(^O^)
ちなみにてんはお散歩前に服を着ると写真のように動かなくなります└|∵|┘
不思議です。。。

いつかみんなで葵ちゃんと会いたいな~ U^ェ^U
2010/12/13(Mon) 21:30 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
Re: No title
アニャ様

かわいいお写真本当にありがとう御座いました。
勝手に改名宣言しまして済みませ~ん(汗
てんちゃんは固まってたのですか?!
先代のハルも洋服嫌いで、着せると固まってました・・・
飼い主としては着せたくなってしまうのですよね。

そうですね、いつかお会い出来るといいですね。。。
2010/12/14(Tue) 19:07 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
