08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.20 *Mon*

ママの愚痴


葵124

葵 「 なんか 今日のママ怒ってる・・・」




葵125

葵 「 今度は溜息ばっかついてるし・・・」 




葵126

葵 「 今日のママは かなりの不機嫌の様です 



ごめんね・・・葵

葵が悪いんじゃないんだよ

最近 ちょっとイライラする事ばかり続いちゃって

なんか 疲れちゃったね

自分勝手な人ばかりで ホント参った・・・



でも 葵が居てくれるから ママは大丈夫

また 明日から元気に一緒にお散歩行こうね

ママの元気の素は 葵だよ


今日は 愚痴っぽい内容で 済みません。。。






ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


COMMENT

No title
こんばんは。
とっても疲れる事があったのですね.....
気持ちの疲れはキツイですよね (;´д`)

もしかしてワタシも自分勝手をして周りに迷惑やイヤ思いをさせているんじゃないかと (・・;)
気をつけマス!!!

「あらら~」の葵ちゃん サイコーにカワイイ~☆
2010/12/20(Mon) 23:11 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
No title
葵ちゃんの表情、本当にコメント通りの表情で笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。

イライラすると本当に疲れますよね~(-_-)
イライラしたってしょうがないって思っても、イライラが止まらず負のスパイラル…。

明日は葵ちゃんと一緒に散歩して、気分一新!してくださいね!
2010/12/21(Tue) 00:47 | Romana #CngHFDMc [Edit
No title
葵ちゃんの存在がイライラに効く最高のお薬ですよね。だって、帰って来てこんな顔されたらイライラしてても吹き出しちゃいますよね。葵ちゃんカワイイ~!!
2010/12/21(Tue) 05:51 | さり~ #- [Edit
No title
そんな時もありますよ。

我が家でも、アオイの存在が最高の癒しになってくれてます。

葵ちゃんと楽しくお散歩して気分転換して下さいね。
2010/12/21(Tue) 08:16 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
Re: No title
アニャ様

コメントありがとう御座います。
私も大人気なくイラッとした事、反省してます・・・
人の事言う前に自分もそんなに出来た人間ではないのですよね。

葵に「ママそんなに怒らないの!」って言われてますよ。

2010/12/21(Tue) 17:29 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
Romana様

コメントありがとう御座います。
葵もきっと イライラしてる私に呆れてたと思いますよ。
常に冷静な葵ですから(笑

今度一緒に葵と 気分転換散歩いかがですか?
結構 効き目ありますよ♪
2010/12/21(Tue) 17:32 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
さり~様

コメントありがとう御座います。
私も大人気なく愚痴をブログに載せてしまって反省してます。

本当に 疲れた時の特効薬は葵の存在ですね。
今日も元気に二人でお散歩楽しんで来ました♪
2010/12/21(Tue) 17:36 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アオイ家様

コメントありがとう御座います。
ついついブログで愚痴ってしまいましたが 後から反省致しました。

でも、こうして皆さんからコメントを頂いて とっても有り難く思います。
葵には 毎日沢山の力を貰ってるって ちょっと疲れた時には特に感じますね。
2010/12/21(Tue) 17:42 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
