06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.01 *Sat*

謹賀新年。

 
 皆様 明けまして おめでとう御座います

 今年もどうぞ 宜しくお願い致します。


2011年 どんな1年になるのでしょうかね・・・

兎に角、母も葵も元気で過ごしてくれればと願います。


aoi27

2011年の初散歩も元気に行って来ました。

今年も沢山 お散歩行って 一緒にフンフン鼻歌歌おうね~




さて・・・生年月日での占いに

「初詣は元日にいくべし お賽銭を奮発すると金運に恵まれる1年になる」

とありました。

単純な私は 金運UPと聞いて居ても立ってもいられず めちゃ混み覚悟で行って来ましたよ。

  川崎大師へ

詳しくは また明日。。。



今年も頑張ってぼちぼち更新してまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

皆様 楽しいお正月をお過ごしくださいませ。。。


aoi28



寝正月を決め込んでいる葵に
ポチッっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


COMMENT

No title
葵ちゃんの寝顔かわいい~。
今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願い致します。
あ、こめちゃんの赤い糸探しは全力で頑張ります!・・・・多分。
2011/01/01(Sat) 23:11 | コギ母 #EAM7Sans [Edit
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

葵ちゃんの寝顔、可愛い~~♪
幸せ~~♪って寝顔を見て、私も幸せ~~♪
ありがとう、葵ちゃん♪
2011/01/02(Sun) 06:56 | しーなっちママ #2Uk810DA [Edit
新年
明けましておめでとうございます。

川崎大師って金運アップなの~
知らなかったv-16

葵ちゃんミーシャとおなじ寝正月なの?
美味しいおせちでお腹いっぱいだもんね

今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(Sun) 14:41 | らい #- [Edit
おめでとうございまーす
今年もよろしくお願いしまーす。

葵ちゃんといい勝負ができるぐらい寝正月ならぬ≪寝年末≫という大人にあるまじき行為をしてしまいました。v-12
どこの大人が師も走る師走の最終日に「夜中のテレビに備えて、昼寝をしよう…」と2時間も昼寝をするのでしょう…。
それは私です。v-15

そんな私ですが、今年も見捨てずよろしくお願いします。
私も川崎大師にお守り返しに行って、へばりついた『厄』を落としてこなくっちゃ。(ただし、空いたころに…)

葵ちゃんに会える日が来るのを楽しみにしてまーすv-238
2011/01/02(Sun) 17:20 | Romana #CngHFDMc [Edit
Re: No title
コギ母様

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

私もボチボチですよ。
でもそれ位がいいと思います。
頑張り過ぎず、手を抜き過ぎずでいきましょうね。
2011/01/02(Sun) 20:05 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
しーなっちママ様

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

今年の葵のキャッチフレーズ
  「あなたに幸せお届けします・・・幸せ配達犬・葵」
こんなんでいかがでしょうか(笑)
2011/01/02(Sun) 20:12 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: 新年
らい様

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

年賀状ありがとう。
セルちゃん、ミーシャちゃん、パパママからお年玉貰ったかな(笑)

川崎大師はね、特に金運ではないと思います。
とりあえずこの辺の初詣と言ったら川崎大師かな?なんて思って行ってみました。
2011/01/02(Sun) 20:20 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: おめでとうございまーす
Romana 様

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

今日は葵とコタツでお昼寝三昧で終わってしまいました。あはは
「寝正月 サイコー!!」
葵の寝顔を見ていると、こちらまで眠くなってくるから不思議です。

恐るべし・・・元日の川崎大師でしたよ。
次回、記事で紹介しますので乞うご期待。

葵、待ってますから会いに来てね~!!





2011/01/02(Sun) 20:32 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
明けましておめでとうございます。
昨年、ハルアオイママさまは5月に、私「かっこう」は8月にそれぞれ先代犬を亡くし、
同じはなちょびぃ家から保護犬を迎えて、なんだか、同じ境遇?
ただちがうのは、
ハルアオイママさまは男の子から女の子!
私は女の子から男の子!ハハハ
今年も葵ちゃんの楽しい様子を見せてくださいね。
いつか会えるといいですね!
2011/01/02(Sun) 21:05 | かっこう #- [Edit
No title
明けましておめでとうございます <(_ _)>

我が家のアオイもご飯とお散歩以外はすっかり寝正月と決め込んでいるようです。
パパ「アオイさ~ん、食っちゃ寝・食っちゃ寝を繰り返してると、折角落とした体重が戻っちゃうよ~」と言ってるのですが…(汗)


是非、いつかお会いして『アオイ葵』が実現すると良いですね。
その時を楽しみにしています。


それでは、ハルアオイママ様とお母様・葵ちゃんにとって素敵な2011年になりますように…。
2011/01/02(Sun) 22:57 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
Re: No title
かっこう様

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

ホントですね~。
おなじ境遇なのに、迎えた子は真逆ですね(笑)
すばる君、前より益々お顔が優しくなった様な気がします。
かっこうさん達の愛情の表れじゃないでしょうかね。。。
私もすばる君のブログを楽しみにしています。

確か、はなちょびぃ家にいた頃、すばる君は葵の事好きでいてくれたんですよね。
いつか再会させてあげましょうね。。。
2011/01/03(Mon) 11:31 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アオイ家様

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

あはは。。。アオイちゃんも寝正月ですか。
ってコメントしている私の真横で葵も爆睡中でした。
寝る子は育つ・・・ってことで良しとしましょうかね。

うちも来週はフィラリアのお薬貰いに病院へ行くので体重がちょっと怖いです。
抱っこした時の重さは、確実にまた増えてそう・・・

アオイ家皆々様にとりましても 2011年が素敵な年であります様に。。。
2011/01/03(Mon) 11:36 | ハルアオイマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
