06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.09 *Sun*

葵社長誕生

すっかり葵の定位置と化した 私の座椅子・・・


なんだかちょっと偉そうな風格すら感じられますが・・・



aoi53


一代で築き上げた年商10億円 敏腕女社長 って感じ?



aoi54


さようで御座いますか 葵社長。

ではでは パソコン業務は部下の私がいたしますので 

そのお席をちょっと貸して頂けませんでしょうか?・・・



aoi55


も・・・もうし訳ありません

部下である私 座布団に正座して このブログを作らせて頂きますので

社長は座椅子でゆっくりお寛ぎ下さいませ




<数分 経過・・・>




社長 今回の記事のタイトルですが いかがいたしましょうか?・・・


社長・・・


しゃ・・・ しゃ・・・ 社長~~ 


aoi56


寛いで下さいとは申しましたが ちょっと寛ぎ過ぎではないでしょうか・・・

あ~あ 首 落ちてますよ・・・


aoi57

寛ぐ通り越して 寝てますね 葵社長。

きっと 我々部下には分らないご苦労がお有りなんでしょうね・・・

お疲れ様です。

そのままゆっくり休んでくださいませ。


aoi58


敏腕女社長葵 物語 続く・・・ 続くの??? 
ウソです・・・続きません




社長の風格漂う葵に
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









COMMENT

ナイスキャラです!
ママさん、ブログがどんどんおもしろくなってきますね♪
ホントに葵ちゃんのキャラ、ピッタリかも!
うちでは姫でごまかしていました(告白・・・笑)
これからの敏腕女社長のとぼけた?活躍が楽しみです!!
2011/01/10(Mon) 12:50 | はなちょびぃハハ #- [Edit
No title
はなちょびぃハハ様に全くもって同感デス!!
葵社長=3=3=3=3 葵ちゃんにピッタリですね\(^^ )
この不況のおり 将来ウチの娘たちも雇っていただけますでしょうか 葵社長m(_ _)m 
袖の下はジャーキーで (笑
2011/01/10(Mon) 15:08 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
No title
葵ちゃん、社長役似あってますね~。

なぜか、コギは女の子の方が風格あるような。
2011/01/10(Mon) 15:53 | コギ母 #EAM7Sans [Edit
No title
葵社長、すっかりママに仕事(ブ活?)を任せて安心しちゃってますね (^^)

我が家のアオイも、リビングで一番の特等席(ソファー)を毎日独り占めしてうたた寝してますよ。
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、起こすのが可愛そうになりますよね。
2011/01/10(Mon) 17:37 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
Re: ナイスキャラです!
はなちょびぃハハ様

お褒めのお言葉ありがとう御座います。
葵っていつも冷静というか、冷めてるというか(笑)
私が独り言を言って、一人で「あはは」なんて笑ったりして
ふと、葵を見るとすっごい冷めた目で見られてますよ。

社長キャラ、今後も乞うご期待!!
2011/01/10(Mon) 22:17 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アニャ様

あはは。。
社長キャラがこんなにも共感して頂けるなんて思ってもいなかったので
部下としても嬉しいです。

まぁ今のご時世、部下二人(母と私)を雇っているので精一杯みたいですよ(笑)
でも・・・ジャーキーには弱い社長でもあります。
2011/01/10(Mon) 22:22 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
コギ母様

社長は今も 定位置で寛ぎ・・・いえいえお休み中です(笑)
部下の私は、社長の言付通り頂いたコメントに返信をしておりますです。

葵って何事にも動じない風格が漂ってるんですよね~
落ち着きの無い私に少し分けて欲しいくらいですよ。
2011/01/10(Mon) 22:33 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アオイ家様

部下としては 任せてくれるのは嬉しい限りなのですが、
寄りかかるモノがないのは腰痛持ちとしてはとても辛いのですよね。

でもこの座椅子は、もう結構使い古しているのでこのまま葵にあげてもいいかなと
思ってます。
気に入って寝ている姿を見てると「まぁいっか」ってね♪




2011/01/10(Mon) 22:42 | ハルアオイママ #- [Edit
社長登場!!
 もう葵ちゃんと呼ぶのは遠慮したくなるほどの貫録をお見せになる、葵社長。v-11
もう爆笑でした。
本当に「ちょっとあなた、こんな営業成績でいいと思ってるの?」って怒られそう。

もう一つ座イスを買うしかないですねぇ。
社長に「もう一つ座イス購入していいですか?」と物品購入のお願いをしないと、ハルアオイママの業務に差しさわりがありそうな…。

葵社長が太っ腹だといいんだけど…(^-^)

2011/01/11(Tue) 15:57 | Romana #CngHFDMc [Edit
Re: 社長登場!!
Romana 様

社長キャラいけてますよね。
本当は老舗旅館の女将キャラと迷ったんですけど、
葵のクールな感じは社長かなと・・・。

今、ネットで私の座椅子を見て検討中です。
もちろん葵社長には 報告書にジャーキーを付けて出せばOKですよ(笑)
2011/01/11(Tue) 17:38 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
