08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.11 *Tue*

社長の自宅公開


前回の記事 「葵社長誕生」が思いがけず好評だったので


もう少し 葵にはこのキャラでいてもらおうかと思います。
しばしお付き合い願います




そこで今日は 葵社長の私生活に迫ってみたいと思います。


部下 「葵社長 ご自宅を拝見させて頂けますでしょうか?・・・」


aoi60



葵社長のご自宅は少し広めのワンルームです。


aoi59



aoi61




葵社長 「でも 私が一番寛げる場所を教えてあげるわ」


aoi63



部下 「・・・社長?・・・そこは社長の自宅ではなく・・・部下である私のソファかと・・・」


葵社長 「あら・・・部下のモノは 社長のモノでしょ


aoi62




aoi64


部下 「では社長。そろそろ暖かくなってきたので一緒にパトロールでも如何ですか?」


葵社長 「行く 行く~」


aoi65


次回 葵社長のお仕事パトロール編です
もうちょっと続きます・・・ 



すっかり社長キャラの葵に
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     
    








 

COMMENT

笑顔!
葵ちゃんのキャラが段々変っていく・・・・
でも、ピッタリかも(^o^)
ブログを始められた頃から比べると、葵ちゃんの表情もすごく
変った気がします。
すごく可愛い笑顔!でもハルアオイママさんは最初からこの
笑顔を独り占めしてたのかしら?
2011/01/11(Tue) 23:13 | ぽち太 #- [Edit
No title
やった~~♪
葵社長、シリーズ化決定!ですね♪
やっぱり、みなさんに好評だったんですね♪
もちろん、わたしもですよ~♪
それにしても可愛い社長さんだ~~♪
2011/01/12(Wed) 07:45 | しーなっちママ #2Uk810DA [Edit
No title
社長 普段はキリリとされていますが ベッドはピンクですね☆夢見る乙女ですね~☆
「ブカノモノハ ワタシノモノ!」「ワタシノモノハ ワタシノモノ!!!」
社訓でございますね!!!!! (笑

葵ちゃんは表情豊ですネ~ 
どれもこれもカワイイ~♪
2011/01/12(Wed) 12:29 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
No title
葵ちゃんへ

ワンルームでも、個室があって、うらやましいです。
最近のぼくはへたすると一番小さなベッドで寝てます。

雷蔵より
2011/01/12(Wed) 19:22 | コギ母 #EAM7Sans [Edit
No title
葵社長ってば年商10億の稼ぎがある割に、質素にワンルーム生活…えらい。
と思ったら、部下のソファもご自宅の範囲だったのですね~。

犬なだけに’ワン’ルーム…とオヤジギャグが浮かんでしまい、
自分のギャグレベルの低さにビックリしてしまいました。(@_@;)
2011/01/12(Wed) 20:17 | Romana #CngHFDMc [Edit
Re: 笑顔!
ぽち太様

そうなんですよね。
葵の表情が豊かになったかな・・・と思う程のいい笑顔を
してくれると私も嬉しくなります。
家に来て4ヶ月目に入りましたが、ここが自分の場所だと安心
してくれているのかな、なんて思ってます。

葵ってキリっと凛凛しい時もあれば、お目目クリッと乙女チックに
なったり(笑)
見ていて楽しいですよ。
2011/01/12(Wed) 20:22 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
葵ちゃん、とても良いお部屋(社長室)ですね。
うらやましい・・・。   さくら談

くりくりおめめの笑顔の葵ちゃん^^
キャラが違うよ~(笑
でも、すごく可愛い!!
ママのソファーも大好きなんですね。
二人のソファーだもんね。
2011/01/12(Wed) 20:43 | さくらまま #- [Edit
Re: No title
しーなっちママ様

あはは。
シリーズ化してもいいのでしょうか?!
ってもうしちゃってますね(笑)
不定期ですが今後も登場しますので宜しくお願い致しま~す。

ちなみに私が部下で、母は秘書です・・・。

2011/01/12(Wed) 20:45 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アニャ様

葵も立派な乙女なんですよ~☆
ジャーキーを見つめるお目目はv-238ですからね~。
って、ワンコはみんなそうかな?(笑)

凛凛しい時、可愛い時、ホントに表情が沢山あって楽しい子ですよ。

2011/01/12(Wed) 21:08 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
コギ母様

雷蔵君へ

ブルーなお顔の雷蔵君もとっても素敵よv-344
確かこめちゃんにベットを譲ってあげたのよね・・・
それが「男の優しさ」だと思うわ。

葵より

2011/01/12(Wed) 21:17 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
Romana様

おぉぉぉぉv-405
そうゆうオチがありましたね。
部下として気が付かず、社長に怒られそうです(笑)

2階のソファは1日中、日が当たってて気持ちいいのですよ。
そこに横になって寝てる葵は「幸せ」ってお顔ですよ。
2011/01/12(Wed) 21:21 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
さくらまま様

座椅子に座る葵の表情から「社長」が生まれてしまいました・・・(笑)
お散歩とオヤツとご飯とオモチャの時は、お目目クリクリの葵ですよ。

このソファーは葵の大のお気に入り場所です。
でも、横に私が座ると上目遣いなお目目で「じぃぃぃ~」っと見られます。
私が先に座っていると、ダッシュで上って来ます。
これは、もしかして私は本当に部下に思われているのかな????
でも、二人で仲良く日向ぼっこしていると「幸せだな・・・」ってつくづく感じさせて
くれますよ。

2011/01/12(Wed) 21:58 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
葵社長の表情、社長そのものですばらしいe-454
すばるもいつかはワンルームからでれる日がくるかな?

前回のメルアド間違えてしまいました。
今回のが正しいです。すみません。
2011/01/12(Wed) 22:06 | かっこう #- [Edit
Re: No title
かっこう様

偶然にも生まれてしまった「社長キャラ」・・・
不定期に登場しますのでヨロシクお願いしま~す。

すばる君 とっても穏やかなお顔になりましよね。
フリーに出来る日が一日も早く来るといいですね。
こうして言葉で応援する事しか出来ませんが、ずっと
見守らせて頂きます。。。
メアドありがとう御座います。



2011/01/13(Thu) 19:07 | ハルアオイママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 21:24 | # [Edit
Re: No title
鍵コメ様

分りました~。
私も手探りでなんとかやってますよ(笑)
2011/01/13(Thu) 22:23 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
