10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.13 *Thu*

葵社長の日常業務 パトロール編


前々回から引っ張っている「葵社長シリーズ」

一応、三部作?という事で今回がとりあえず最終回です。

でも、今後も不定期に再登場予定ですので宜しくお願い致します



で 今回は葵社長の日常業務・・・「パトロール編です」
つまりはお散歩です

aoi66


ここは 近所の遊歩道で 全長で1㌔位です。

うんぴ等も落ちていてあまり綺麗ではないのですが 人通りが少ないので

ゆっくりお散歩出来るのでよく通ってます。

ここが整備されたのは 私が小学生の頃なんですよ。

もう○十年前か 

よく下校時ここを通って 友達と鞄持ちジャンケンしたっけな


aoi67


「はいはい・・・」


aoi68


「はい・・・」



ここの遊歩道は 沢山の猫ちゃん達の棲家にもなってます。

 
aoi69


aoi71



aoi75


aoi72



aoi73


いつも同じ場所に 同じ猫ちゃんがいるんですよ

葵社長も安心のご様子です。


aoi74

    
ごもっともです!!!



でも 葵社長のパトロールの目的はもうひとつ「放置チェック」です…

aoi76


ホントですね…


aoi77

    
再度ごもっともです!!!

葵社長のお尻もそう申しておりますよ~。


これにて 本日のパトロール終了
えっ もう終わり?



パトロール終了後 部下にオヤツをおねだりする葵に
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 23:10 | # [Edit
Re: No title
鍵コメ様

今度はOKです!
ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願い致します。



2011/01/14(Fri) 12:39 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
パトロール中にたくさんの猫ちゃんに出会うんですねw(゜〇゜)w
谷中ぎんざの辺りだけかと思っていました。
東京は猫ちゃんに優しい街なんですね (⌒‐⌒)

葵ちゃんはお散歩中よくママを見られるのですか?
きっと本当に話しかけておられるんでしょうね♪
2011/01/14(Fri) 16:12 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
No title
にゃんこ確認、放置うんぴの確認と、
葵社長のパトロールは広い視野が必要ですねぇ。

さすが葵社長!見逃しはありませんね。

うんぴ問題に渋い顔の葵社長、
女性といえども男気あふれるいいお顔でございますっ。(^-^)

寒い毎日ですが、部下と供にパトロール頑張ってくださいね~!

2011/01/14(Fri) 20:27 | Romana #- [Edit
No title
葵ちゃん、猫ちゃん居ても大丈夫な優しい仔ですから
散歩で猫ちゃんが居ても安心ですね。
さくらはスイッチ入って高速回転で大変なんです(泣

葵ちゃんの猫ちゃんを見つめている姿に、萌え~

うんぴの放置!!本当に反対です!!

社長!!シリーズ、また楽しみにしてますね^^
2011/01/14(Fri) 21:38 | さくらまま #- [Edit
No title
毎日の社長巡回、ご苦労様です <(_ _)>
ご近所ニャンコの確認までしっかりこなしてる葵社長に脱帽~ (^^)>

大田区の看板、ホントに基本的な事なのですが、悲しいかな守れない人達が居るのも現実なんですよね。
少しでもそういった人達が減って、人にもペットにも優しい世の中になってくれると良いですね。
2011/01/14(Fri) 22:01 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
Re: No title
アニャ様

そうそう。
谷中も猫ちゃんタウンですよね。
猫ちゃんグッズのお店もこの前見つけちゃいました。
今度またゆっくり谷中散策行こうと思ってます。

よく気付いてくれました。
そうなんです。
葵は歩きながら私をよく見上げます。
多分、私の独り言に「???」なんだと思いますよ(笑)
2011/01/15(Sat) 16:03 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
Romana様

仕事に厳しい社長ですからね~。
寒いのでついつい帰ろうとする部下を、時には厳しく時には更に厳しく
引っ張っていく社長ですから(笑)

来週はもっと寒いみたいですよ…
お散歩も辛いけど、Romanaさんも通勤頑張ってね。

2011/01/15(Sat) 16:14 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
さくらまま様

そうなんですよね。
葵から猫ちゃんに近寄って行くんですよね。
猫ちゃんは迷惑そうなお顔してますが、お構いなしって感じですよ。

本当にうちの近所は放置うんぴが多いのですよ。
うんぴも含めて責任を持って欲しいものですね。

2011/01/15(Sat) 16:23 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アオイ家様

葵は猫ちゃんが好きなんですね。
見つけると、一目散に近づきます(笑)
で、逃げられます…(涙)

近所にはこのての看板があちらこちらにあります。
看板の真下に放置されてる時もあるんですよ…
なんでかな???と思いますね。
2011/01/15(Sat) 16:34 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
