10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.21 *Fri*

牛(モウ)アピールの結果は?


前回の続きです。
しばしお付き合いお願いいします


おもちゃ選びで うっしーくんを選ぶと思わせておいて


サンタさんボールを選んだ葵。


しばらくサンタさんボールを自分の口に咥えて投げてを繰り返し


楽しそうに遊んでました


そして私がベランダで洗濯物を干し終わって 部屋に戻ると・・・


とっ・・・とっ・・・



おぉぉぉぉ~



aoi99


まさに奇跡が起きました・・・
ヤラセじゃなくです

うっしーく~んと葵の久々の2ショット


牛(モウ)アピールが本当に葵に通じたのでしょうか。。。


aoi100


これをはなちょびぃハハさんが見たら きっと泣いて喜ぶよ~
そんな事はないかな?・・・あはは


久し振りのうっしーくんとの熱いふれあいを楽しんでいるご様子


ご様子???


aoi101


うっしーくんのおちりをくんくんする葵


久し振りのご挨拶だったのかしら・・・


aoi102


が・・・次の瞬間・・・


aoi103


あっさりと床に捨てられた 落とされたうっしーくん


なんだが哀愁が漂ってますねぇ・・・


aoi104


うっしーくん それはどこかで聞いた台詞ですよ。


 「101回目の牛(モウ)アピール」だモォ~


が・・・がんばれ うっしー


次のライバルはタマゴちゃんだぞ~




ご訪問ありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







COMMENT

No title
泣けました!!!

で・・・


笑いました~

うっし~く~~ん、負けるなよ~~~!!!
2011/01/21(Fri) 21:25 | はなちょびぃハハ #- [Edit
No title
葵ちゃん
遊び方が優しいです。
うっしー君は、葵ちゃん宅で幸せだと思います
負けないでね、うっしー君
2011/01/22(Sat) 10:21 | らい #- [Edit
No title
うっしー君の運命やいかに!?!?!? フフフ.....

海はオモチャではいっさい遊ばないんですよ~
ボールを追いかけて取ってくる=3=3=3=3 それも外でだけ!その遊びオンリーです。
あとは寝転がってグダグダと過ごしてマス。

もし葵ちゃんと引っぱりあいっこしたら....重さから言って海に軍配がありそうな。。。(笑
でも海は犬歯が上下とも扁平なので噛む力は弱いかも~デス。
2011/01/22(Sat) 17:35 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
Re: No title
はなちょびぃハハ様

泣いていただけましたかぁ~
そして・・・
笑ってもいただいてありがとう御座いますぅ~

うっしーくんっていいキャラなんですよね。
あのなんとも切なそうな瞳が素敵なんですよ。
でもちょっと色が変わって来たのでお風呂に入って男前になったらきっと葵も
振り向いてくれると・・・いいな。
2011/01/22(Sat) 19:43 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
らい様

この時は大人しそうに遊んでいたけど
いえいえ、どうしていつもはブンブン振り回して、飛ばして遊んでますよ。
らいさんから頂いたピンクのおもちゃも実はボロボロなんですよ~ごめんね。
でもそれでも今も遊んでますよ。
2011/01/22(Sat) 19:46 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アニャ様

実はうっしーくんって私のお気に入りでもあるのですよ。
葵が家に来た当初、毎日引っ張りっこして遊んだ思い出のあるおもちゃでもあるし。
でも最近はいつもおもちゃ籠から切なそうに見ているのがなんとも可哀想で・・・
だから「頑張れうっしー」なんですよね。

葵もおもちゃに興味示さない時と、変なスイッチが入ってハイな位暴れて遊ぶ時の差が
激しいです(笑)


2011/01/22(Sat) 20:09 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃんは遊び方がソフトですね。

雷蔵はいつも解剖したり、切り裂きジャックしたり挙句に飲み込むので、おもちゃはNGです。
彼は簡単に食いちぎることのできないコングくらいしか与えられません。
2011/01/22(Sat) 23:00 | コギ母 #EAM7Sans [Edit
が、がんばれ、うっしー君!!
と応援したくなっちゃいますよ~~(笑)♪
純朴うっしー君を焦らす葵ちゃんは、罪なオンナ~~(笑)??

ウチは、くまのプーさんとスティッチを友人にいただいたのですが、圧倒的にプーさん不人気‥‥。
プーさんは、うっしー君の悲哀を理解できる仲間だと思われます(笑)。
でも、人気があっても、そのうち耳をもがれそうなスティッチのが悲惨かも~(笑)??
2011/01/23(Sun) 07:53 | しーなっちママ #2Uk810DA [Edit
うっしー君、待ってたかいがあったね(^^)
やっぱり葵ちゃんは『うっしー君』の事が大好きなんだね。
葵ちゃんは遊び方が優しいからか、おもちゃが長持ちしてますね。

我が家にもアオイの遊び相手の『カモ~ンちゃん(カモのぬいぐるみ)』がいますが、2度の大手術を経て今はリハビリ中です。
2011/01/23(Sun) 10:41 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
Re: タイトルなし
コギ母様

この時はテンション低めでしたけど、スイッチが入ると葵もかなりのお転婆さん
なのですよ。
ブンブン振り回すし、ガシガシ咬むし(笑

雷蔵くん、飲み込むのは怖いですもんね・・・
先代のハルのうんぴから小さいボタンが出て来た事があって凄くびっくりして、
飲んでしまった時に気が付かなかった事を猛反省しました。

2011/01/23(Sun) 16:58 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
しーなっちママ様

「が がんばるもぉ~」byうっしー

本日もおもちゃ箱から顔だけ出してうなだれている?うっしーくんであります。
今、葵のマイブームはピンクのブ~ちゃん(ブタ)だそうで、
毎日咬んで振り回してなので、もうじきバラ肉辺りが破けそうです・・・(涙
2011/01/23(Sun) 17:22 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
アオイ家様

私がベランダから部屋に戻って、葵とうっしーくんの2ショットを見た瞬間
あまりの衝撃に二度見をしてしまいました。
「えっ??えっ~」ってね(笑
急いでカメラを取って写したんですよね。
葵って、時々いい意味で裏切ってくれるので楽しいです。

(カモ~ンちゃん)2度の大手術後 お見かけしないと思っていたら
リハビリ中だったのですね。
復帰をお待ちしてます。
2011/01/23(Sun) 17:42 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃん、姫に女社長に次は女優ですね(笑

うっしーくんの事も気になったのね。
いい臭いしたのね。
くんくん嗅いだらもう良かったのね~(笑
カメラ目線がママこれでOK?って感じですよ^^
2011/01/23(Sun) 19:07 | さくらまま #- [Edit
Re: タイトルなし
さくらまま様

「大女優目指して 葵頑張ります」と葵も申してます(笑
私はステージママとして葵を売り込まなきゃ!!

葵っていろんな表情を持っているからいろんなキャラが生まれますね。
“葵七変化”目指してみますかね。





2011/01/23(Sun) 21:14 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
