08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.28 *Fri*

雪待ち

朝のお散歩から帰って来て
私は2階に上がって布団を干して
1階に降りてきたら・・・




aoi119



ふたりで日向ぼっこ中でした・・・



aoi120



でもね葵 そこは乗っちゃダメって
いつも言ってるおばあちゃんのベットの上だよね?・・・



aoi121


寝たふりしてもダメですよ。



aoi122



「葵が乗りたそうだったから、
 おいでって言ったら乗っちゃったよ」と嬉しそうな母

葵も気持ち良さそうだし
母も嬉しそうだし
まぁいっか。




最近 夕方になると暗い雲が出てくる事が多い様な・・・


sora


大雪で大変な事になっている方々には
申し訳ありませんが、
東京も雪降らないかな~
いい歳をして 私 
雪が大好きです。
あの新雪を踏みしめた時の片栗粉の様な
キュウキュウって音が大好きです。



でも東京の雪は降ってもすぐに融けちゃうし
残っても道路の端っこの日陰で
真っ黒になって固まって
「えっ!この塊は雪だったの?」
って、雪大好きの私としては
その塊が気の毒にさえ思えてしまいます。



葵は雪を見た事があるのかな?
誰も歩いていない雪道を
葵と歩いてみたいなぁ・・・



aoi123


葵の雪ごい
効き目あるかな~ ←ないですね




読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






COMMENT

おばあちゃんとベットの上で日向ぼっこ。
葵ちゃん、とっても気持ち良さそう~(^^)

そんな葵ちゃんの姿を見ているおばあちゃんも癒されているんでしょうね。


先日アオイ家地方で降った雪を分けてあげられたら良かったのに~p(>o<)q
2011/01/28(Fri) 21:18 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
癒されますね
お母様、嬉しそう(^o^) 究極の癒しモードですね?
うちでも甘えられる程可愛いみたいで、基本甘やかし放題&おやつ三昧です。
おかげでぽちは、小デブ君です…
葵ちゃんもお気をつけくださいませ~
ワンコは本当にみんな雪が好きですよね?お腹壊しそうな勢いでパクパク食べるし。
真っ白い雪原でおもいっきり走らせてあげたいと思っちゃいますね!
2011/01/28(Fri) 22:10 | ぽち太 #- [Edit
葵ちゃんはおばあちゃんを虜にしてしまってるのね~。

雪ですか。
雷蔵は・・・・奴は間違いなくラッセル車のように、食べながら進みます。挙句、トイレがすっごく近くなり、私が大迷惑を蒙ります・・・・。
2011/01/29(Sat) 21:01 | コギ母 #EAM7Sans [Edit
Re: タイトルなし
アオイ家様

この日以来午前中は母のベットで日向ぼっこがふたりの日課に
なりつつあるのです。
日に当たった葵の体はぽかぽかです(笑

ホント・・・雪分けて欲しいぃ~
2011/01/29(Sat) 23:21 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: 癒されますね
ぽち太様

甘やかし放題&おやつ三昧・・・うちも同じですよ~
だから葵はもうすっかりおばあちゃん子なんですよね~
ただでさえ太りやすい体質なので、気を付けないとです。

先代犬のハルも雪パクパクしてましたね。
葵って結構普段から冷静な子なので、
雪にどう反応するのか見てみたいのですよね。
でも、来週からは暖かくなるとの事なので、雪ごいはやっぱり
効き目無かったようですね・・・。
2011/01/29(Sat) 23:30 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
コギ母様

母はもうすっかり「葵命」です。←○○命ってなんか懐かしい響き

雷蔵くんも雪食べるのですね・・・
葵もやっぱり雪食べるのかな?
う~ん・・・食べるなきっと。
私は雪にポッキーでも挿してみようかな←これも懐かしい
2011/01/29(Sat) 23:36 | ハルアオイママ #- [Edit
特に今年は、東京近辺は全然雪が降らないですね~。
それでいながら毎日寒いしね~。

葵ちゃん、お母さまととっても仲良しなんですね♪
これからも2ショット楽しみです♪♪
2011/01/30(Sun) 13:39 | はなちょびぃハハ #- [Edit
Re: タイトルなし
はなちょびぃハハ様

昨日の夕方ちらちらと雪が舞っていたので
寒かったけど姉と葵と三人で散歩に出ました。
葵の鼻の頭に雪が落ちてきて葵も「んっ?」って顔してましたよ(笑
雪遊びさせてみたいですね~

今は姉達が来てくれてて、思った通りみんなの人気者になってますよ。
2011/01/31(Mon) 13:59 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
