06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.04 *Fri*

ただいまぁ~


姉に葵を頼んで
火曜日から昨日の木曜日迄
短大時代の友人と大阪へ
行って参りました。


毎年一度 夏か秋に
旅行に行っているのですが
昨年は私の母の入院やら
いろいろあって
延期延期になってました。


そして 父の法事で姉達が
来てくれるこの機会なら
母と葵を頼んで出掛けられると
急遽決めたのが“大阪食いだおれの旅”でした。


和歌山の姉の家には
以前にラブラドールがいましたので
葵をお願いするのは心配なかったのですが
いざ、新幹線に乗ってだんだんと
東京から離れると「今頃葵何してるかな・・・」
なんて、私が淋しくなったりして


そんな時です。
姉からメールが
「朝のお散歩無事終了。
 食欲旺盛。
 ママがいないのをまったく
 気にしていない葵さんでした。」とさ



aoi132


まぁいいさ。
ママも久し振りのお出掛けだもん。
楽しんでくるよ。


と大阪で
ふぐちり食べて
お好み焼き食べて
たこ焼きも食べて

天保山の観覧車にも乗って
海遊館でジンベイザメも見て
USJでキャーキャー騒いで
通天閣も見てビリケンさんにも会って
とどめに串揚げ食べて来たもん。


なんで?なんで?
写真がないの??
と思う方・・・
私もなんで?なんで?なんです。


コンデジで撮った画像が
何故かPCに取り込めません・・・
何度も何度もやってもダメなんです・・・
確かに最近 時々画面が真っ黒になったり
シャッターが切れなかったりはあったのに・・・
はぁ~


まぁ、おばさん三人がたこ焼き
ほお張っている姿が耐え難たく
PCが受けつけないのかもしれないし
そんな写真を世に出してはいけないとの
お達しかもしれませんね。


という事で
今回はつまらない内容でごめんなさい。
でも今後の事もあるので早急になんとか
しないとです。


aoi131


葵 お留守番ありがとうね
またママとお散歩だぞ~







読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









COMMENT

お帰りなさーい。

充実した旅行って感じでうらやましいです。
やっぱり大阪に行ったら食い倒れですよねっ!v-16

私も大阪に行った時は粉もん勝負!って感じでした。
それなのに、関西人の友達は「粉もんばっかりじゃ飽きる」と言って、こっちの粉もんに対する情熱をシャットアウト…。
こっちはお好み焼き店の食べ比べして、悔いなし!っておもっていたのに…。

葵ちゃん人懐っこいから、自分の家にいる分には大丈夫!なんじゃないですか?
ママのお姉さんだから、ママにも似てるしっ!(^O^)
2011/02/04(Fri) 21:31 | Romana #cPGJbX2k [Edit
お帰りなさ~~い^^

葵ちゃん、ママが居なくてもマイペースでしたか(笑
さすがだね!葵ちゃん!

大阪私も行きましたけどまた行きたい場所です。
良い所ですよね。
我が家は来週旅行なのですが、さくらは留守番でホテルへお泊り・・・・とっても心配な私です。
2011/02/04(Fri) 21:41 | さくらまま #- [Edit
お帰りなさ~い♪
葵ちゃん、さすが社長の貫禄(笑)??
ちゃんとママは帰ってきてくれるって分かってたんだよね~?
2011/02/05(Sat) 07:32 | しーなっちママ #2Uk810DA [Edit
Re: タイトルなし
Romana 様

久し振りの旅行らしい旅行だったので
あれもこれもとテンコ盛りな内容でした(笑)
でもなんで出掛けるとご飯が美味しいのでしょうね・・・。
朝から食べる食べる(怖くて体重計に乗れません)
食べて飲んで喋って笑って、いい気分転換になりました。

葵は本当に手の掛からないいい子だったそうですよ。
流石!大物葵です。


2011/02/05(Sat) 13:03 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
さくらまま様

ただいまです~。

葵の落ち着いた感といい、マイペースといい
姉達も「いい子だね~」と大絶賛でしたよ。
「おいで」って呼ぶと、ぴょんぴょんと小走りに寄ってくる葵に、
一同メロメロです。
それぞれ帰る時も、葵との別れを惜しんでましたよ。

大阪・・・粉もん好きの私としては大好きな場所です。
でも、何度行っても電車が分らないのですよね、特に地下鉄。

来週の旅行、お気をつけて楽しんでいらして下さい。
さくらちゃんもきっとお利口さんにお留守番してくれますよ。
2011/02/05(Sat) 13:15 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
しーなっちママ様

ただいまです。。

姉も何度も写メールを送って来てくれたのですが
いつもの座椅子で寛ぐ葵
コタツで温まる葵
楽しそうなお散歩中の葵
などなど・・・

葵は、私が帰ってくると分っていたのか?・・・
それとも居ないのに気がつかなかったのか?・・・
う~ん・・・どっとなんでしょうね。
とにかく言える事は、「大物だ」という事ですかね(笑)

2011/02/05(Sat) 13:21 | ハルアオイママ #- [Edit
お帰りなさいませ。
粉もんいっぱい堪能しましたか?

それにしても、葵ちゃんはお利口さんですね。
雷蔵は、友人宅に預けると必ず数日ドナドナと売られ行く子牛の気分になるらしいです。
2011/02/05(Sat) 14:01 | コギ母 #EAM7Sans [Edit
旅行だったのですね
大阪で食い倒れしてきたのですね。
葵ちゃん、くつろいでますね。
あのお家が、葵ちゃんのお家になって、安心して帰り待ってるんだね。
きっとハル君だったら大変だったろうね
色々個性があっていいね
2011/02/05(Sat) 15:59 | らい #- [Edit
Re: タイトルなし
コギ母様

もう食べて食べて食べての二泊三日でした。
結果、わたくし肥えて帰って参りましたよ。あはは
でも旅先で体重の事なんか気にしてたら楽しさ半減ですもんね~
(自分に言い聞かせてますが・・・)

葵の人懐っこさには本当に脱帽です。
もし知らないお宅に預けても一瞬で馴染むと思います(笑)

2011/02/05(Sat) 19:29 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: 旅行だったのですね
らい様

しっかりと食い倒れて来ましたよ(笑
私が居ない間に、しっかりと姉のハートを掴んでしまった様で
姉も帰る時「おばちゃんと和歌山行く?」なんて言ってましたよ。

ハルは人一倍淋しがり屋さんだったからね。
みんなそれぞれ性格が違うのね、人間と同じだね。
セルちゃんはママが居ないとどうなるのかな?・・・
2011/02/05(Sat) 19:35 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
