06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.05 *Sat*

カメラ検討中

大阪旅行の画像ですが
メモリーカードがダメな様です。
葵用のメモリーカードのデータは
PCに取り込める事が判明したので
まぁちょっと良かったかもです。


でも このコンデジも
もうだいぶ古いので
新しいコンデジ?デジイチ?
にするかは考えるとして
買い替えを検討中です



aoi133



葵を可愛く
そして ママを若く撮ってくれる
そんな素敵なカメラ
あるといいね。



aoi134


・・・・ですよね

使い方が分りやすくて
コンパクトなカメラ
何か お勧めないですかね・・・


とにかく家電音痴だし
取説は読むの面倒だし、な・・・
私なのですよ。。。


なので、いつも見た目の形や
色の可愛さで決めてしまって
後であっちにすればよかったなんて
後悔したりするのですよね。
だから今度ばかりは
きちんと検討に検討して決めようと思ってます。



そして・・・話は変わりまして
先日注文し入荷待ちだった
私の座椅子が来ましたよ。



zaisu



これで コタツに座ってPCいじっても
腰が疲れず済みそうです。



葵はというと・・・
相変わらず元私の座椅子で寛いでます
よく寝ていたのにカメラを向けたら
ムクッと起きてこんな顔



aoi135


なんでもないっす




読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









COMMENT

遅くなりましたが お帰りなさ~い(^o^)
近くに来られてたと知ってビックリしましたw(゜〇゜)w
リフレッシュできましたか? (*ノ▽ノ*)
旅行の写真が見れなくてザンネンです (´Д`)
葵ちゃんとママはしっかり結びついているから 葵ちゃんはきっと安心して待っておられたんでしょうね☆

私も時代の恩恵はちゃっかりうけていますが、主人まかせで完全に原始頭脳のままアナログ人間として生きております~
お力になれませんで スミマセ~んm(_ _)m 
2011/02/05(Sat) 22:01 | アニャ #jNcMLR66 [Edit
ママ用座椅子の背もたれ高~っ(笑
これなら腰痛、肩こりの悩みと、葵ちゃんとの取りあい?も無くなるかな?
葵ちゃん新しいママの座椅子も私の物よ・・・になるかしら^^
カメラを向けたら意識する葵ちゃん
ますます女優道まっしぐらですね~。
2011/02/05(Sat) 22:40 | さくらまま #- [Edit
Re: タイトルなし
アニャ様

アニャさんのご近所大阪で楽しんで参りました。
今日も旅行のデータを再チャレンジしてPCに落として
みたら、あらら不思議な事に数十枚の内、3枚だけ取り込めました。
でもなんでこの3枚だけ出来たのか、またもや???が増すばかりです。
もうホントにPCとかカメラは訳分らない事ばかりで
頭から湯気出っ放しです。

2011/02/06(Sun) 20:52 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
さくらまま様

ホントだ~
この座椅子背もたれ高かぁ~(大笑
でも、首まで安定して低反発だし長時間座ってても
腰首疲れませんよ~♪

まだこのおNEWの座椅子には葵は座ってませんが
気になっているのは確かです(汗
取られてなるものかっ!!
2011/02/06(Sun) 20:57 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
