08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.24 *Sun*

ありがとう。。。

先週の金曜日、私の友人のらいさんがハルと葵ちゃんに会いに来てくれました。
らいさんのお宅には、スコティッシュのミーシャちゃんとミニチュワダックスのセルちゃん
がいます。
セルちゃんは葵と一緒で迷子の保護犬です。
ある日ご主人が会社の帰り道、道路の脇に黒い何かがうずくまっているのに気が付き、何だろう?とよく
見るとなんと犬のダックス(ブラックタン)だったそうです。
そのままにしておけず、ご主人は自宅に連れて帰り、その後飼い主さんを探したそうですが手掛かりがなく、
段々と情が移り、そのまま家族の一員になりました。
優しいパパママが出来て良かったね・・・セルちゃん
にゃおーんとの日常+ワン らいさんのブログです。 ミーシャちゃん セルちゃんに会えますよ。

らいさんから 葵ちゃんへ オモチャのプレゼント
葵ちゃん、咬み咬みだけじゃなくこんな事して遊んでますよ。

お土産


必殺!腕通しぃ

お土産1


スーパーイリュージョン!!輪くぐりぃ 
お土産2

葵ちゃんの今一番のお気に入りですよ。



それから、今年5月に白血病で虹の橋を渡った先代犬 ハルにもお花を頂きました。

お花

ハルはらいさんが大好きでしたね。
亡くなる一週間前にらいさんがハルに会いに来てくれて・・・
それまでほとんど動かなかったハルがビックリするくらい元気になっちゃって、ケーキまで食べたね。
そしてハルをバギーに乗せて三人で川沿いをお散歩したね。
「また会いにくるね」ってらいさんとバイバイしたけど、その一週間後にハルは逝ってしまったよ。
らいさんもハルの事 ずっと忘れないって・・・嬉しいね

ハル1
 


らいさん どうもありがとう。
また遊びに来てね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(Tue) 12:58 | # [Edit
No title
金曜日はとても楽しかったです。
葵ちゃん遊んでくれてありがとう^^

葵ちゃんセルと違って尻尾がビュンビュンいわないから(コーギーだもんね)
楽しいかな?らいのこと嫌いじゃないかなって
とりあえず
オモチャは気に入ってくれてよかった

葵ちゃんの立ち止まりはセルの立ち止まり(セルは飼い主を探してました)と意味が違うかもしれなけど
セルは1年くらい続きました。
葵ちゃんはどうかな?

葵ちゃんとママさんは相性がとても良いように見えました。
私とセルみたいにね

いつか二人と二ワンで会おうね
2010/10/26(Tue) 21:04 | らい #- [Edit
Re: No title
らい様
先日はどうもありがとう。
葵ちゃんかわいいでしょ~
頂いたオモチャの色、咬み過ぎてピンクからグレーに変りつつあります(笑
サンタコート届きましたよ。
残念ながら葵ちゃんサイズは完売でした・・・
来月お邪魔しに行きたく思ってます。

2010/10/27(Wed) 14:10 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
