04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.25 *Fri*

あなたは誰?


みなさん・・・
いつも葵が寛いでいる元私の座椅子に
知らないワンコがいます・・・


もしかして
あの“ブサかわ犬”のわさお君?
映画にもなった わさお君なの?



aoi191



わさお君しては 毛が短いし・・・
毛の色も違うし・・・
わさお君の従兄妹とか?・・・
小さい頃生き別れた妹とか?・・・
でも、その見覚えのある ダンゴ鼻は・・・




んっ、、、、


えっ、、、、


え~~~(かなりわざとらしい)
もしかして あたなは我が子の あの可愛い
  葵なのぉ~  



aoi192


あぁ~ 知ってたさ・・・。


どんなお顔してたって
可愛い娘だもの。
分らなくてどうするのっ


もうじき新しいカメラが来ます。
いろんな葵の表情を撮って紹介出来たらいいなと思ってます。


では、お口直しに
こちらのショットをどうぞ~


aoi193



最近ちょっとあんよに筋肉が付いてきた様な気がします。
体重も12、2キロ。
もりもり食べて 今日もいいして 元気いっぱい! 
それが なによりです。。。




読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







COMMENT

うんうんv-398

葵ちゃん、後ろ足のももの辺りと胸板の辺りがしっかりしてきて、前よりナイスバディーになりましたよねv-218

ハルアオイママの気持ち、良く分かります。
アオイパパもアオイの為にイチデジv-212を買いましたからv-391
2011/02/25(Fri) 21:32 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
ママさん、ひとりでボケ突っ込み、ナイスです~(笑

新しいカメラ、楽しみですね♪
葵ちゃん、体重も体型もバッチリですし、表情も豊かになってきて♪
写真、いっぱいアップしてくださいね~。
楽しみにしています!
2011/02/26(Sat) 11:57 | はなちょびぃハハ #- [Edit
セクスィ~ 葵ちゃん!
素敵なウェストライン。羨ましいです。
ナイスバディーですね!葵ちゃん。
ブサカワだなんて、ママさんたら随分だわね?でもそんな葵ちゃんもたまらなく可愛いんですよね。
すっかり自分?の座椅子でくつろぐ姿に癒されました。
花粉症。自慢じゃないけどハンパないです。箱ティッシュ2日で使い切ります!お互い負けずに頑張りましょう!
2011/02/26(Sat) 16:05 | ぽち太 #- [Edit
Re: タイトルなし
アオイ家様

私もデジイチにしようか凄く迷ったのですが、多分私では使いこなせないと判断して(笑)
コンデジにしました…。でも今までのより遥かに機能も画質もいいので楽しみです。
ただ…取説が苦手なのですよね。基本的な所まではなんとか読んでも後は「まぁいっか」
ってなってしまうので応用が効かないのです。とほほ・・・(涙)
2011/02/26(Sat) 19:27 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
はなちょびぃハハ様

初めは“ほのぼの系”ブログを目指していたんですが
最近はすっかり“ひとりボケ突っ込みお笑い系”ブログになってま~す(笑)

お陰様で体重も元に戻って、体系もちょっと締まった様に思います。
そして実は今日、おニュ~なカメラ来ましたぁ。
お天気も良かったので近くの池上本門寺へと行ってパチパチと写して来ましたよ♪
明日アップ致しますのでお楽しみにぃ~。





2011/02/26(Sat) 19:50 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: セクスィ~ 葵ちゃん!
ぽち太様

そうなんです!!
私も羨む程の、ウエストラインのくびれなんです(笑)
全体的に締まった体系になった様な感じですね~。

ぽち太さんも花粉症ですか!!
辛いですよね~。花粉症の時の鼻水って、
なんでかんでもかんでもエンドレスなんでしょうかね?・・・
今年は凄いらしいですからね、お互い頑張って乗り切りましょうね。


2011/02/26(Sat) 20:16 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃんナイスバディですねo(^▽^)o
羨ましいf^_^;)タチパパのメタボなお腹のお肉もしっかりしてきたあんよにあげたいくらいですよ(笑)
2011/02/27(Sun) 01:03 | タチパパ #- [Edit
Re: タイトルなし
タチパパ様

お正月明け、私と葵は体重オーバーだったのですが、見事に葵だけダイエット成功致しました~!!
特に何した訳ではないのですが、ご飯を少し減らしてお散歩をちょっと長くしただけなんですが
葵は直に体重減るのですよね。。。羨ましい。

いえいえ、タチパパさんのお肉頂く前に、私のをあげたい位です(大笑)
2011/02/27(Sun) 19:51 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
