04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.27 *Sun*

お疲れの理由は?

もう御馴染み 葵の憩いの場となった“座椅子”で
昨日の夜 爆睡中の葵さん。。。



aoi194

 

お顔がっ・・・ ない??



今までも 葵のお顔が変顔になったり
ブチャイクになったり
そして “女社長”になったり
ちょっと前は“わさお君”になったりと
この座椅子には 魔物が潜んでいる気はしてましたがっ・・・
まさか こんな大爆笑がおこるとは



はい、お顔はこんなところにありました。



aoi195


見事に挟まってます


aoi196


なんか ちがう生き物になってる・・・


aoi197


いつもなら パチパチ写真を撮っていると
お目目開けて起きちゃうのですが
昨晩の葵は かなりのお疲れチャンです。




それは・・・何故か?
うふふ・・・
昨日新しいカメラが届いたので 
家から徒歩20分位にある 池上本門寺へと春を見つけに
友人を誘って葵と行って来たのです。


その前に ちょっと腹ごしらえ
池上駅近くのドッグカフェ「ら・ぶれお」さんへ


aoi200


私達がお茶中 葵はスタッフのお姉さんに
いい子してもらってご満悦でした。


aoi201


新しいだと なんだかコーヒーカップもお洒落に感じますね。



aoi204


キッチンからいい香りがするよね~
とっても美味しいパニーニとコーヒーを頂きました。


後から プードルちゃんが入ってきましたが
ちょっと怖がりらしく 隠れちゃいました。


aoi203


カフェ内では 初めはちょっと興奮してましたが
スタッフのお姉さんが気さくでとても優しく葵に声を掛けて下さって
すぐに慣れたのか ママ達がお食事中ずっと
大人しくいい子で待っててくれましたよ。。。



aoi205


そして カフェを後にして いざ池上本門寺へ。。。
紹介したいお写真が沢山あるので
スミマセンが次回に続きます。。。





読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
