10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.11 *Fri*

地震



ご心配頂きまして メールや電話ありがとう御座います。
母も葵も私も怪我なく無事です。


お仏壇が倒れそうになったのを必死で押さえながら、「もうダメかも」
と思う位、凄い揺れでした。
ガラスコップが2個落ちて割れました。
あと2階のあんなものこんなものが倒れたり、引き出しが出ていたり、
こんなの初めてです。
本当に怖かった。



ニュースで時間が経つにつれお亡くなりになった方の人数が増えています。
心からご冥福をお祈りいたします。


もうこれ以上の被害が出ない事を祈るだけです。


仙台市に居る姪っ子家族と連絡が取れずにいます。
小さい子も居ます。
とても心配です。


葵も元気ですが、怖かったのかしばらく私から離れませんでした。
今は私の横で寝ています。

今夜は懐中電灯傍に置いて、居間で横になります。


余震がまだ続いていますので、皆様もお気をつけて下さいませ。



COMMENT

ご無事で何よりです。
先ほど勤務地の恵比寿から自宅(練馬)まで4時間半歩いて帰宅しました!
ぽち君と母が心配で何とか頑張れました。
葵ちゃんも怖かったでしょうね。ママさんの隣で安心できたかな?
余震も心配ですので、この後もお気を付けくださいませ。
2011/03/11(Fri) 23:49 | ぽち太 #- [Edit
Re: タイトルなし
ぽち太様

ご心配ありがとう御座います。
ぽち太さんもお疲れ様でした。
大変でしたね。
お母様もぽち君もご無事で本当によかったです。
今も余震です。怖いですね。
くれぐれもお気をつけてくださいね。
2011/03/12(Sat) 00:15 | ハルアオイママ #- [Edit
ブログでママさんもお母様と葵ちゃんもご無事と知り、ホッとしました。

連絡が取れないご親族の皆さまの事、心配ですね。
アオイ家も知人が仙台と秋田に居ますので気掛かりで仕方がありません。
姪っ子ご家族の皆さまが被災されていないことを願ってやみません。

まだまだ余震も続いています。
くれぐれも無理なさらないようになさって下さいね。
2011/03/12(Sat) 10:55 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
怪我もないようで何よりです。怖かったでしょうね。関東もすごかったなんて仕事から帰って知り、愕然としました。知り合いはとりあえずみんな無事だったからよかったです。
ご親戚と連絡が取れないのは不安ですね。ただ祈ることしかできないですが、どうぞみなさんご無事なように。
2011/03/12(Sat) 13:00 | yummyyummy #- [Edit
ご無事で何よりです
ご無事で何よりです。
葵ちゃんも、ショックだったでしょうね。
さっき~も無事でしたが、相当怖かったようで。夜はベッドの上で寝ていました。

連絡の取れない友人も多く、心配ですが、
皆さん何事もありませんように。
2011/03/12(Sat) 15:12 | 咲夢チチ #- [Edit
ご無事でなによりです。

まだまだ安心は出来ないとは思いますので
気をつけてくださいね!!
2011/03/12(Sat) 16:55 | サクラママ #- [Edit
Re: タイトルなし
アオイ家様

ご心配頂きましてありがとう御座います。
仙台の姪っ子も無事で避難していると連絡がありました。
良かったです。
アオイママさんも心配ですね。

ニュースでの映像は辛いものばかりで、心が痛みます。
2011/03/12(Sat) 19:23 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
yummyyummy様

ご心配して頂きましてありがとう御座います。
あんな凄い揺れは初めてです。
でも東北地方の被害を考えると、怖かったなんて言ってられないなぁと思いますね。
今日、姪っ子家族も無事と分りました。
とりあえずホッとしました。
2011/03/12(Sat) 19:26 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: ご無事で何よりです
咲夢チチ様

ご心配頂きありがとう御座います。
ワンコも何が起きたのか分らない状況だと、人より恐怖を感じるかもしれませんね。
葵も昨日は眠れなかった様で、余震も落ち着いてきた昼間グーグー寝ていました。
姪っ子家族とも連絡がついて一安心ですが、お亡くなりになった方の人数を見ると
辛く悲しい気持ちになりますね。
2011/03/12(Sat) 19:31 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
サクラママ様

ご心配頂きありがとう御座います。
今日昼間の余震は収まってきた様に思います。
でもいつ昨日のような揺れが来るかと思うと寝る時も洋服着ていようかとも思います。
地震は本当に怖ろしいです。
2011/03/12(Sat) 19:34 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
