09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 葵

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.24 *Sat*

気持ち新たに


こんばんは。
お越し頂きありがとう御座います。


ココ最近週刊化してたブログ。

葵との何でもない
日常を綴っていこうと始めたのに

いつの間にか、とにかく毎回いろんな事を
沢山書かなきゃいけないって思ってしまってたかも…


だから面白い内容がない時は
書く事が面倒になったり
億劫になったり


別に面白い事じゃなくたって
写真一枚 文章一行でもいいんだよね。


葵との何気ない毎日プラス、私のつぶやき
みたいな~~
グダグタ~なブログでもいいんだよね。


って事でグダグダ~ブログですが
宜しくお願い致します。


aoi905

↑私の「グダグダでもいいよね?」の問い掛けに
 
 このヒト、何言ってんの~~~??

 って首を左右に傾げまくる葵の図…

 うなずいて欲しかったな



葵からの伝言  かけるん!!ホーリィちゃん!!
          特大の元気玉 毎日送ってるからね。







コーギーの桃美ちゃん
新しいご縁を待っています。
宜しくお願いいたします。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








2012.03.20 *Tue*

ぷりちぃ~オチリ




aoi904


『オチリから失礼致します。
   葵です。

一週間ぶりのご無沙汰です。
すっかり葵のママはこのブログを
週刊化しようとしています。

みなさんどう思いますか??』



先週末 カットシャンプーしてもらった葵のオチリ

今回はとってもぷりち~な桃尻ちゃんにして貰えました。
(前回は肛○ちゃんが丸見え~)


体重も12.6㌔とい感じに減ってきています。
頑張って毎日歩いてるもんね~

『でも ママはなぜ痩せないの?』


そこは敢えてスル~させて頂きます。







お越し頂きありがとう御座います。
花粉症真っ只中です。
今年は昨年より重症です。
ただでさえボーっとしているのに
それに何重にも輪をかけて
ボ~~~~~っとしています。
花粉症の皆様もお大事に。。。






2012.03.13 *Tue*

who are you ???





aoi903



あなたは… 誰ですか?




みなさまのブログにお邪魔して
コメントを入力しよとすると
このパソコン固まります…
もうダメかな~~~


グリーンジャンボ宝くじに夢を託してみるかな~
五億円ジャー木村~~~
…って販売は明日までじゃん


読み逃げが多くて本当にごめんなさい。
何度かチャレンジしてコメさせて頂きますので
ご了承願います~








葵からの伝言。。。かけるん~葵がついてるよ。頑張って!!
           ホーリィちゃん~早く退院出来て良かったね。リハビリ頑張って!!
           ぽち君~お薬効いてきてるみたいで良かったね~
           レオン君も退院おめでとう!!
 
            みんなでお花見行くんだぞ~~~!!          





コーギー桃美ちゃん とっても美人さんで~す。
新しいご家族を探してます。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美




2012.03.06 *Tue*

ツーショット

こんばんは。
またPCのゴキゲンが
悪いようです。


もうダメなのか???
いやいやもう少しガンバッテ欲しい
何故なら 今は買う資金がね…


夏位までフレーフレーパソコン!!


で今日は iPhoneで自分撮りした一枚を
お届けします。


aoi902



ちょっと香ばしくなってきた葵
今週末 シャンプー決定





ここ数日の間に大切なお友達ワンコが病気をいうお知らせを受けました。

かけるん 
ホーリィちゃん
ぽち君
レオン君 

みんな小さな体で頑張ってます。
どうかどうか、またみんなで笑顔で会えます様に

みんな がんばれ~~~




コーギー桃美ちゃん 新しいご家族に巡り会えます様に

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美






2012.02.27 *Mon*

毎夜の真剣勝負



2月ももう終わりですね。
今日のニュースで東京に花粉が
飛び始めたとか…
今年は昨年の3割~5割位の飛散だとか…
本当なのだろうか???



最近 オチゴトで目を駆使しているせいか
夜 パソコンを開く気力がありませ~ん。



開いても…これと言って何もせず また閉じるみたいなね。
なので皆様のブログも読み逃げ気味で
本当に申し訳御座いません。



aoi896



そんな ダルダルな私と相反して
こちらは 私の帰りを待ってましたとばかりに
「コレで遊ぼ~~」と
ぴんくのぶ~ちゃんとか
ぴんくのぴ~ちゃんとかを
嬉しそうに持ってきます。



aoi897


ショボショボの私の目…
ランランる~の葵の目~~
※私の目をお見せ出来ないのが非常に残念です。



でも いくらお疲れとはいえ可愛いわが子
ママは葵と一緒に遊ぶぞ~



aoi898



ママの手加減なしに
葵もヒートアップ~



aoi899



更に~アップッぷ~~
がッ!!



aoi900



思い切り葵に押し倒されて
ママ 撃沈 


でも この後も親子の引っ張りっこ勝負は続くのであった



901







コーギーの桃美ちゃん
新しいご家族を募集中です。
まだ若い可愛い女の子ですよ~

target="_blank">コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美






お越し頂きありがとう御座います。
葵の引っ張りっこ勝負はエンドレスです…
最後は私がオモチャを取って試合終了なのですが
またお目目キラキラさせて「やろう!!」って
何度も誘って来ます。
…ってさっきもぶ~ちゃんを持って来たのですが
ちょっとブログ更新するから待っててと言って
葵も渋々待ってるようです。
ではそろそろ今宵も引っ張りっこ開始!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
