05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.26 *Mon*

ミギヒダリ・・・前!!



こんばんは。
お越し頂きありがとう御座います。



aoi907


やや右見て~




aoi909


そして 左斜め上見て~~




aoi910


でっ、正面!!アップ~~




しょうもないネタでスミマセン







コーギー桃美ちゃん
赤くて太いご縁を待ってます。
若くて可愛い女の子です~

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








2012.03.25 *Sun*

親の欲目

こんばんは。
お越し頂きありがとう御座います。


今日は良いお天気でした。
がッ!!
花粉花粉花粉花粉花粉


も~恐ろしくて
布団も干せやしない


朝からクシャミの連発です


今週は晴天の日が多いとか
それはそれで葵のお散歩にとっては
嬉しいけどね…


前にもちょっと書きましたが
お散歩の効果があってか??
葵の体重が少し減ってきました。



aoi906


只今 12.6キロ
体もちょっと締まった感じ?
に見えるのは
親の欲目…かしら


頑固な立ち止まりも今は
ほとんど無くなりました。
ただ大好物大好きなお年寄りが
葵に向かって歩いてくると
通り過ぎるまで
じぃぃぃぃぃ~~っと止まって見つめてますがね


その時の葵って
「おばあちゃん 転ばないでね」
とでも言っている様な
そんな優しい表情です。
これも親の欲目かしら。。。




葵からの伝言 かけるん!!ホーリィちゃん!!大丈夫、みんなが応援しているよ






コーギーの桃美ちゃん
新しいご縁が見つかります様に。。。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








2012.03.24 *Sat*

気持ち新たに


こんばんは。
お越し頂きありがとう御座います。


ココ最近週刊化してたブログ。

葵との何でもない
日常を綴っていこうと始めたのに

いつの間にか、とにかく毎回いろんな事を
沢山書かなきゃいけないって思ってしまってたかも…


だから面白い内容がない時は
書く事が面倒になったり
億劫になったり


別に面白い事じゃなくたって
写真一枚 文章一行でもいいんだよね。


葵との何気ない毎日プラス、私のつぶやき
みたいな~~
グダグタ~なブログでもいいんだよね。


って事でグダグダ~ブログですが
宜しくお願い致します。


aoi905

↑私の「グダグダでもいいよね?」の問い掛けに
 
 このヒト、何言ってんの~~~??

 って首を左右に傾げまくる葵の図…

 うなずいて欲しかったな



葵からの伝言  かけるん!!ホーリィちゃん!!
          特大の元気玉 毎日送ってるからね。







コーギーの桃美ちゃん
新しいご縁を待っています。
宜しくお願いいたします。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








2012.03.20 *Tue*

ぷりちぃ~オチリ




aoi904


『オチリから失礼致します。
   葵です。

一週間ぶりのご無沙汰です。
すっかり葵のママはこのブログを
週刊化しようとしています。

みなさんどう思いますか??』



先週末 カットシャンプーしてもらった葵のオチリ

今回はとってもぷりち~な桃尻ちゃんにして貰えました。
(前回は肛○ちゃんが丸見え~)


体重も12.6㌔とい感じに減ってきています。
頑張って毎日歩いてるもんね~

『でも ママはなぜ痩せないの?』


そこは敢えてスル~させて頂きます。







お越し頂きありがとう御座います。
花粉症真っ只中です。
今年は昨年より重症です。
ただでさえボーっとしているのに
それに何重にも輪をかけて
ボ~~~~~っとしています。
花粉症の皆様もお大事に。。。






2012.03.13 *Tue*

who are you ???





aoi903



あなたは… 誰ですか?




みなさまのブログにお邪魔して
コメントを入力しよとすると
このパソコン固まります…
もうダメかな~~~


グリーンジャンボ宝くじに夢を託してみるかな~
五億円ジャー木村~~~
…って販売は明日までじゃん


読み逃げが多くて本当にごめんなさい。
何度かチャレンジしてコメさせて頂きますので
ご了承願います~








葵からの伝言。。。かけるん~葵がついてるよ。頑張って!!
           ホーリィちゃん~早く退院出来て良かったね。リハビリ頑張って!!
           ぽち君~お薬効いてきてるみたいで良かったね~
           レオン君も退院おめでとう!!
 
            みんなでお花見行くんだぞ~~~!!          





コーギー桃美ちゃん とっても美人さんで~す。
新しいご家族を探してます。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美





プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
